広告運用は、アフターフォローも大事ですが、結果が一番大事だと考えています。
GONEの広告運用は結果を出すことにアプローチしていきます。

GONEが選ばれる理由

私たちは、負けないための戦略を取っています。負けないためには、リスクがある部分への改善アプローチがが必要です。膨大な支援事例から成功パターンを分析し、どの担当者でも高確率で成果を出せる仕組みも構築しています

通常、お客様が制作会社などに依頼して制作する動画やバナーは手数料の中に含まれております。マーケティングに特化したテンプレートを1600種類用意しておりますので、コンバージョンの高いものを常時投稿します

弊社では、Google広告はもちろんのこと、Yahoo、FacebookやInstagramの広告を取り扱っております。お客様の商材やターゲットなど、それぞれに最適な広告をご提案することが出来ます

マーケティングに特化したクリエイティブで負けない広告運用を

ポイント

弊社の広告運用は、このようなクリエイティブはお客様から頂く手数料に含まれており、弊社にてテストを繰り返し、もっとも効果のあるものを常時表示させるようにします(1カ月平均5本~10本程度のテストを繰り返しテストしていきます)

※スタンダードプランのみ

取り扱い媒体

リスティング広告
facebook広告

リスティング広告運用代理店として運用成績重視で負けないWEBマーケティングを実施しております。Google広告では「検索広告」「ディスプレイ広告」「ショッピング広告」「ファインド広告」、Yahoo広告では「バナー広告」「レスポンシブ広告」「動的ディスプレイ広告」「カルーセル広告」などを、私たちの特徴である、数多くの分析ツールを活用した解析を用いることでご予算にあった運用代行を実施しております。
facebook広告運用代理店としてターゲティングはどこにもまけないものだと自負しております。さらに動画制作会社の高品質なクリエイティブで制作したものでABテストを繰り返すことで運用成績をアップさせます。
Instagram広告
Twitter広告
Instagram広告の運用を行う上で、ターゲットに対してフィード広告やカルーセル広告だけではなく、ストーリーズ広告まで高品質なクリエイティブパターンのテストを行うことで負けない戦いを実現しています。
Twitter広告の運用としてターゲティング分析からテキスト広告、動画広告・カルーセル広告など効率がいいパターンを複数検証することでお客様一人一人のパターンつくり、負けない戦いを実現しています。
YouTube広告で一番大切なのはターゲットに突き刺さるクリエイティブです。お客様のターゲットの傾向を分析して数パターンのクリエイティブを用意して運用を実践。結果として運用成績をアップさせます。

私たちの成果を上げる3つのポイント

  1. 経験<分析による見える化の運用

    リスティング広告の運用代行を依頼する代理店を決める際、いくつかの選び方があります。 たとえば経験・実績が豊富な代理店に依頼する、コストパフォーマンスの良さを優先するなどの方法があるでしょう。

    リスティング広告運用を依頼する場合、分析力に長けた代理店を選ぶことが大切です。それは、なぜでしょうか。広告運用は常にアップデートを繰り返し過去の成功体験は、過去のものだからです。

    当然、経験というものは必要ですが、経験はひとつの基準としつつ、代理店が持つ分析力の高さを最重視するのが広告で制作を上げるポイントになります。

  2. 業界・業種問わない安定の広告運用

    広告運用においてはBtoBなどは運用においては難しいと言われています。理由は簡単で、検索ボリュームが少ないためなかなかヒットしにくいところがあります。また、運用方法を間違えてしまうと企業の決裁者などまで繋がらずに担当者に関与する人たちではじかれてしまうケースがあります。弊社はこれまでの運用の中でBtoBや検索ボリュームがすくない業界でも競合他社分析力が長けているため、同業種に比べて成果が出しやすい運用を行っております。今、効果がなく悩まれているお客様に親身に向き合いますのでまずはご相談ください。

  3. SNS広告における抜群のクリック率

    広告は表示されるだけでは、意味がなく興味を示してもらいクリック率してもらうことにより成果に繋がる事になります。特にSNS広告においては、クリエイティブやタイトルなどの訴求ポイントがターゲットにあっているものかを検証することが大事になります。弊社では、クリエイティブのチェックを何回も繰り返し、お客様の効果のある広告のみ運用することにより、費用対効果をあげるとともに上位表示されやすい運用を行っております。SNS広告は商材の相性もありますので、弊社にご相談頂ければ解決させていただきます。

PRICE

ライトプラン
広告費の15%/月
※ただし、下限は3万円とさせて頂きます
※契約期間は初回は3か月、それ以降は1か月ごとになります

・初回打ち合わせ後は、基本的に月一回のレポート提出のみのフォローとなります。

スタンダードプラン
広告費の20%/月
※ただし、下限は3万円とさせて頂きます
※契約期間は初回は3か月、それ以降は1か月ごとになります


・2週間に1回のレポート提出、月一回フィードバック
(基本オンライン面談、電話、メールのいずれかにて)

お問い合わせ・資料請求は以下より

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